2013年05月03日

わらのたて

だんなはんが50歳を過ぎたので、映画を1000円で観られるようになりまして(^w^)


予定めないGW、映画を観に行ってきました。


甥っ子は、


面白かった


と、言っていたので、期待していましたが、どういった意味で面白かったのか、理解に悩みました(笑)



映画鑑賞後、ミスドにて、だんなはんと延々と感想を語り合い、パンフレット買えば良かったねと言って、会話終了(^w^)




事務所移転の疲れもあり、本調子でないGW後半初日でしたが、遅いスタートの割に充実してました♪



しかし、映画館、ガラガラだったなぁ〜


同じカテゴリー(んまんま♪)の記事画像
あまのさん♪
けいりしょるいとう
かでん
げんかつぎ
パスポート申請?
あかふじ
同じカテゴリー(んまんま♪)の記事
 あまのさん♪ (2014-06-23 22:13)
 けいりしょるいとう (2013-07-18 21:00)
 かでん (2013-07-14 09:40)
 げんかつぎ (2013-06-02 10:45)
 パスポート申請? (2013-05-24 18:49)
 あかふじ (2013-05-05 19:44)

Posted by しばわんこ♪ at 21:45│Comments(5)んまんま♪
この記事へのコメント
何の映画?・・・ドラエモン? じゃないよね。(^^ゞ
Posted by 工房ike工房ike at 2013年05月03日 21:52
原作は結構おもしろかったんですが・・・

文章ではおもしろくても映像にすると難しいかも・・・
Posted by 隊長隊長 at 2013年05月03日 22:06
工房ikeさん♪

隣のシアターでは、クレヨンしんちゃんやってましたよ(^w^)

藁の楯

と、言う映画です~
なんだか、いろいろ考えてしまいました~
Posted by しばわんこ♪ at 2013年05月05日 19:48
隊長さん♪

原作、気になります~
ありますよね。
原作良くても、映像化すると、ガッカリしてしまうってコト。

ネタばれしちゃいますが、最後の方で暗転してしまうシーンがあり、もう少しみたい場面だっただけに残念でした。

大沢たかおさんの目力は、すごいなぁ~と思いました。
Posted by しばわんこ♪ at 2013年05月05日 19:54
最後の方で暗転してしまうシーン。

原作にもしっかりありました。
映画は見ていないので、原作と同じ場面かは判らないのですが・・・
Posted by 隊長隊長 at 2013年07月11日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらのたて
    コメント(5)