2013年07月14日

かでん

おはようございます♪


家電に全く疎いので、困ってマス。




エアコン、洗濯機、冷蔵庫、18年使ってます。

エアコンは、去年あたりから、動いたり動かなかったりで、様子見ながら稼動していましたが、使用頻度は両手にもならない程でしたが、今年は使いたいみたいです(ダンナはん)


洗濯機、頑張ってくれてますが、洗濯槽をつけ置き洗いをしても、得体のしれないゴミが洗濯物に付着しています。
それが、ココ数ヶ月ヒドくなって来ました。でも、洗濯機が動いているので、ナントナク。


冷蔵庫、外枠が熱いコトが増えて来ました。でも、氷作れるし、冷えてるしなぁ〜と(笑)
時々、モーター音が大きくなることも、ありますが。

ただ、問題なのがサイズ。

現在、幅52センチ。

チラシを見ると、主流は60センチ。
台所の棚からなにから、やらなくてはならなくなる。
ぁ〜、めんどくさ。
で、まだイイかなぁ〜となる。



家電って、街の電気屋さんがいろいろ相談にのってくれて、運んで来てくれたという記憶しかないから、量販店とかに、行くのが苦手でして。

ナントナク、お店の売りたいモノを押し付けてくるという、ダークな印象しかなくて(笑)


安い買い物ではないし、今の生活には必要なモノだから、長く安心納得して、決めたいなぁ〜


家電芸人さん、コユ時出張相談してくれないかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneから送信


同じカテゴリー(んまんま♪)の記事画像
あまのさん♪
けいりしょるいとう
げんかつぎ
パスポート申請?
あかふじ
わらのたて
同じカテゴリー(んまんま♪)の記事
 あまのさん♪ (2014-06-23 22:13)
 けいりしょるいとう (2013-07-18 21:00)
 げんかつぎ (2013-06-02 10:45)
 パスポート申請? (2013-05-24 18:49)
 あかふじ (2013-05-05 19:44)
 わらのたて (2013-05-03 21:45)

Posted by しばわんこ♪ at 09:40│Comments(0)んまんま♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かでん
    コメント(0)